SSブログ

脊損になって失ったもの [病気・身体]

こんにちは!takashiです!

今日は脊損して失ってしまったものについて書かせてもらいます。

あ、あとnice!ありがとうございます。

俺のブログを見てくれる人がいるって思うと励みになります!

脊髄損傷をすると大抵の方は車椅子生活になると思います。

俺みたいに何とか歩行出来る人の方が少ないと思います。

そんな俺が失ってしまったもの。

それは・・・下半身の腰周りの感覚です。

小便に行きたくなる感覚も無いですし、便が出そうな感覚も無い。

そして30歳にして、生殖器の感覚も無くなってしまいました・・・orz

まだ日本では障害者の性についてタブー的な事が多いので書いている人は少ないと思います。

ですが、ここであえて書かせてもらいます。

正直、勃つ事は勃ちますが、こうなる前みたいに射精にはいかず、また射精時の快感も失ってしまいました。

射精に関して言えば、少しですが出る事は出ます。

例えばAVを見ていて、股間の辺りがムズムズしてきて、その後何とも言いがたい感覚に襲われ(気持ちいいとかじゃない)その後、手で確認してみると出ているという感じです。

俺は人間の三大欲求の一つを失いました。

いや、欲求はあります。

日常生活を送る中でも、ムラムラはするし、そういった事をしたいとも思いますが、処理出来なくなってしまいました。

まぁ、そういった事を考えられるだけ、まだ平常運転なのかも知れませんが・・・。

でも、普通に歩ける訳じゃなく、排便機能も失い、性処理機能も無くなり、車も失い、貯金で日々を生活・・・。

お先真っ暗じゃないですか!

そんな俺ですが、続けられるまでこのブログを続けていけたらなぁと思っております。

今日は外は雨で、いつも以上に寒い気がします。

昨日は晴れていたけど、寒かった。

今日は雨で昨日以上に寒い気がする・・・。

あと昨日の夜、8時近くにいきなり家のチャイムが鳴って、誰だろう?と開けたら宗教勧誘の人でしたww

何教だったかな・・・確か仏教の何とかってヤツで、ナムアミダブツ?と唱えると成仏出来る?とか言ってたな・・。

まだ生きてますから!

成仏とか(笑)

それにそれを唱えたら、今の俺の状況が変わるんですか?足の痛みや腰の痛み、金銭の不安や失ったものが戻るんですか?

昨日来た宗教の人は前回来た宗教の人と同じ所の人で、その人が言うにはその宗教(仏教)以外の宗教の人は地獄に落ちるらしいですw

どんだけ地獄行きなんじゃw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

竹本寿顕

生きて下さい…
by 竹本寿顕 (2018-09-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。