SSブログ

こんな体になって・・・ [日々]

こんばんは!takasgiです。

改めて思う。

こんな体になって、健康って大事だって思う。

こんな体になって、五体満足は幸せかって思う。

こんな体になって、普通に生活出来てた時を幸せに思う。

こんな体になって、改めて家族の大事さを思う。

失った後じゃもう遅いけど、失うまでそのありがたみって分からない。

気づけた人がいたんなら、その人は幸せだと思う。

昔はまだ健康で、普通に歩けて、普通に車乗れて、普通に生活してた。

なんであの時に障害者手帳を取得しなかったんだろう。

なんであの時に、障害者枠でいいから仕事に就かなかったんだろう。

こんな体になる前だったら、もっと世界は青かったかも知れない。

だけど、こんな体になってから世界は青いって知れたのかも知れない。

あの時の俺に言いたい。

もっと自分を大事にしなよ。

もっと家族を大事にしなよって。

あの時だったら腹筋だって出来たかも知れない。

あの時だったら体を鍛えて今みたいに病気で痩せた体じゃなくて、筋肉でスマートになれてたかも知れない。

後悔先に立たずって言うけど、その言葉って後悔した人が作った言葉なんじゃないのかな。

仕事をするのが困難な体になってからもっと、もっと努力をしていればって思う。

今からでも遅くないのかな。

精一杯頑張ってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。