SSブログ

俺のおススメの漫画 [おススメ]

おはようございます!takashiです。

今日一番目の書き込みは俺のおススメの漫画です。

これを読んでる方で東京喰種って漫画を知っている人はいますか?

石田スイさん原作の漫画です。

今年の7月29日には実写映画が上映します。

これはアニメ版もあります。

アニメ版は原作と少し内容が違うので、それはそれで楽しめると思います。

東京喰種は2部作?になっていて、東京喰種の後にReと言う続編が続きます。

今現在も連載中なのでもし良ければ立ち読みでもw

是非、映画を見に行く前に少しでも原作を読んでもらえたら、もっと楽しめるかと思います。


東京喰種トーキョーグール コミック 全14巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール コミック 全14巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。