SSブログ

攻殻機動隊のタチコマが・・・ [おススメ]

こんばんは!takashiです。

今日のインターネットニュースで攻殻機動隊に登場するタチコマが8分の1スケールにて販売との事。

なんでも言葉に反応し、返答してくれるらしい。

しかもスマホで脚や車輪を遠隔操作出来るとの事。

欲しい・・・。

タチコマの声はアニメ版の声優さん玉川砂記子氏がする。

いいね!



タチコマとの対話が熱すぎる

アニメ版を見た方ならタチコマがどんなに愛くるしい存在か分かるはず。

女の子と犬を探す話とか本当いい。

でも、お値段がいい値段w

15万7.400円。

高い。高すぎるよバトーさん。

タチコマの対話アプリだけでいいから作ってくれないかな・・・。


タチコマの事をもっと知りたいと思ってくれた人はアニメ版攻殻機動隊 スタンドアローンコンプレックスS.A.Cを視聴してみてください[モバQ]

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ数日一人じゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。