SSブログ

体調不良 [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日の夜から体調が崩れました。

精神的な面では無くて、身体の方で。

昨日メガネを久しぶりにかけて過ごしていたら、夜になりダルくなってきたので肩がこったのかと思い、右肩に湿布をして寝ました。

今日も一日あまり体調が優れないまま過ごしてきましたが、風邪の引き始めなのかも知れません・・・。

少し寒気がするのでもしかしたら、明日熱が出るかも。

葛根湯があれば飲んで寝て治るんだけどな。


とりあえず、明日は出かけなきゃなので、今日は無理をせずに早めに寝る事にします。

今現在、熱は無いみたいなので体のダルさだけ取れれば。

あと昨日から遅いですがポケモンGoを始めました。

速度規制がかかって3Gになっても出来るみたいなので楽しめそうです。

モンスターボールを投げるのが結構難しい・・・。

あと外に出ないとモンスターに殆ど出会えなく、歩いていてもいきなり現れるから歩きスマホ者が増えるわけだ。

外部装置買おうかな。





タグ:寒い 風邪 日々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人じゃない時間の使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。