SSブログ

時間の使い方 [日々]

こんばんはtakashiです!

まだ時間の使い方が下手な俺。

一日24時間、どんな人も同じ。

寝ても1日、働いても1日。

1日を有意義に使えてません。

朝5時に起きて、11時過ぎに寝る。

そのパターンは出来てきたけど、ネットサーフィンで1時間使うと時間がもったいないと感じてしまいます。

スマホゲームをして1時間使ってももったいないと感じる。

多分、今現在働けてないからかも知れない。

人と関わらないで終わる1日も結構虚しい気持ちになります。

充実した1日を送れる様に過ごさなきゃ。



あと今日、髪の毛切って来ました!

まだ春ですが、夏に向けて髪の毛を結構バッサリと切りました。

明日は今日より充実させなきゃ。

とりあえず、風呂入って来て、映画でも見ようかな。

前に買ったバンドオブブラザーズのDVDどこ行ったんだろう・・・。

第2次世界大戦のアメリカ兵の話で、最初と最後に実際にモデルになった現役を引退したお爺ちゃん達がインタビューに答えていて、俺の中ではとってもお気に入りの映画?ドラマ?です。

1話が1時間ちょっとあり、ボリューム満点のドラマですw

第2次世界大戦、ドイツに落下傘兵として上陸し、ドイツ陥落するまでの話です。

映画プライベートライアンを見て、それが好きな人におススメの映画です。

あと今日晴れてたから洗濯機回したb


バンド・オブ・ブラザース DVD コンプリート・ボックス

バンド・オブ・ブラザース DVD コンプリート・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良何とかクローゼットへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。