SSブログ

4月20日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は午後からフリマアプリで断捨離してました。

昔、趣味で集めていたフィギュアを売って、少しでも生活費の足しになればと。

本当にすずめの涙程のお金にしかなりませんが、今の自分には必要な事。

いずれは在宅で仕事をしたいと考えています。

医療費をもう少し抑えられればと思います。

今月だけで結構な額に行ったので。

一日が何も考えないで過ごすとあっと言う間なんだと日々実感してます。

自分の力で生活出来る様に頑張って生きます!

あと最近テレビを見なくなりました。

結構な頻度でパソコンに向かい、時間を過ごして居ます。

またおススメの映画や本など書けたらいいなと思っています。

皆さん、オヤスミナサイ。。。

あとこのブログ、どうやったら画像貼り付け出来るんだろう・・・。

コマンドを手打ちして挿入するのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。