SSブログ

4月22日/2017 [日々]

こんばんはtakashiです。

てか見てる人いるんかな?

昨日と今日、色々悩んだ。

どうしたらいいのか分からないけど、後ろを向くのはやめようと思う。

今の自分に出来る事をやろう。

そう決めました。

だから、今日は沢山のゴミを捨てに行きました。

明日はイオンネットスーパーで買い物をします。

体重が微妙に増えてた。

昨日、65.4kgだったのに今日計ったら65.9kgだった。

今日あまり出なかったからなか。

風呂から上がったら体重を計り、風呂に入る前に腕立て伏せを20回忘れずにする事。

洗濯物を溜めないでまめに洗濯機を回す事。

洗い物はその日のうちに全部終わらせる事。

煙草は1日4本以内に収める事。

ブログを毎日1回は更新する事。(入院中を除く)

夜は11時までには布団に入る事。

朝は6時までに起きる事。

面倒くさがらずに自分の出来る事はする。

これを守って出来る事をしよう。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

vivi

プログ見てますよq
by vivi (2020-04-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。