SSブログ

イオンネットスーパー [日々]

こんばんはtakashiです!

今日は俺が退院してから使っているイオンネットスーパーについて書きます。

イオンネットスーパーはスマホやパソコンから登録し、近くのイオンから商品を届けてもらうショッピングです。

登録する時に自分の家はどこのイオンから届けてもらえるかを確認出来るのでチェックしましょう。

注文する時は1回の注文で合計金額が5000円以上行くと、送料がタダになるので、まとめて頼んだ方がお得です。

玄関まで届けてくれるので、ペットボトルのドリンクなど重い物やトイレットペーパーなど荷物になる物などを頼むのがおススメです。

送料は今現在、324円となっています。

もしかしたら、値上がりするかも知れません。

あと支払いは色々ありますが、WAONなどチャージをお店でしておかないと払えないので、俺は現金にて玄関で支払いをします。

その時に手数料108円かかります。

500mlのペットボトル1本の値段が取られるので、WAONをチャージ出来る人はそれで支払った方がいいと思います。

あとキャッシュカードでも支払いが出来るみたいなので、それで支払ってもいいと思います。

届けてくれるお店によっては外国産の安いお肉を仕入れていたりするので、備考欄に書いて聞いてみてもいいし、電話で問い合わせてみてもいいと思います。

俺はよく外国産の鶏モモ肉を買います。

ネットでは載っていません。

あとタイムセールは無いので、そこら辺がお店と違う点だと思います。

結構ネットには載って無い物で、お店に聞いてみたら置いてある場合もあります。

最近のおススメ商品はトップバリュベストプライス餃子30個 です。

この品物は冷凍の餃子になります。

焼き餃子で食べてもいいし、水餃子みたいに茹でて食べてもいい。

昼にインスタントラーメンを食べる俺にはもってこいの食材です。

お湯で茹でる場合はお湯で4分間になります。

値段も278円(税込み300円)とお買い得です。

あと重宝するのが冷凍ほうれん草です。

トップバリュグリーンアイほうれん草(宮城県産)200g 198円(税込み213円)です。

細かい状態の冷凍ほうれん草なので、少しだけ御浸しにして食べたい時に使えます。

結構買うのがトップバリュもちっとした太麺 です。味は醤油と塩と味噌があります。

値段は5袋入って、198円(税込み213円)とお買い得です。

その他、その日のサービスや季節によってお買い得品が異なるので楽しいです。

重たい物を持って買い物もしなくていいので、車が無い人には重宝すると思います。




今日はポケモンGOを持って、家族とマクドナルドに行きました。

久しぶりに食べるマックポテトがとても美味しかったです。

あとマックの中に富んでるWi-fiは不安定なのか電波が安定しませんでした。

今日は川沿いを散歩したらコイキングが沢山GET出来ました。

進化させるのに結構な数を捕まえなきゃいけないみたいなので、大変です。

俺の相棒のヒトカゲは歩くとレベルは上がりますが、進化に必要な石を持っていないので、進化させる方法などをネットで調べたいと思います。

今日はいい天気でしたが、寒かったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月22日/2017断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。