So-net無料ブログ作成

断捨離 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は午前中、本棚を整理し、要らない書類をシュレッダーにかけたり、台所のコンロ周りを掃除してました。

売れそうな物はメルカリと言うフリマアプリで売却。

昨日のネットニュースでメルカリにて現金が売られて問題になっているとの記事が。

調べてみると確かに万札が売られていて、どうもクレジットカードでの支払いが関係しているらしい。

クレジットカードで現金を手に入れて、どうのこうのってやる商売らしい。

様はマネーロンダリングです!!(よく分かっていない。。。)

現金書留で送るらしい。

それをされてメルカリの運営会社はカンカンらしいけど、記念コインとか売ってるから怒るに怒れないみたい。

あと、今日本棚を整理していて、Xbox360のソフトが大量に出てきた。

Xbox360は結構シューティングゲームが豊富。

ケイブって会社から出ているゲームとか面白いし。

ただ、PS4が出て、Xbox oneが販売されて箱○(Xbox360)のソフトは全然売れないんだよな。

結構面白いソフトあるのに。

コールオブデューティー(COD)だって、Xbox360が最初に販売されたし、COD4のモダンウォーフェアーとか何だっけ、ストーリー編でゴーストって呼ばれてるキャラクターが出てくる作品とか本当に面白かった。

別にネット対戦する訳でも無いから、持っていても損は無いんだろうけど。。。

フィギュアを売らないと部屋が片付かない。

あと漫画本。

保存として取っておくヤツと売ってもいいやつを分けて断捨離するかな。

とりあえず、東京喰種は取っておくし、ダンジョン飯も保存。

ワンピースは入院している間にどんどん話が進んじゃって分からないから、売ろうかな。

彼岸島も面白いけど、出てくる化物が怖いんだよな。

とにかく表紙が怖い。

明日も掃除しなきゃ。

とりあえず、夕飯食べる!

彼岸島は絵の好き嫌いが別れる作品だと思いますが、話の内容は面白いのでおススメ!







彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/04/04
  • メディア: Kindle版












ネタバレになりますが、仲間がどんどん死んでいってしまいます。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0