SSブログ

図書館へ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は映画を2つ見ていました。

一つ目はキャリー。

スティーブン・キング原作のホラー映画です。

内容は暗い主人公が生理をきっかけに超能力を得て、虐めてきたヤツを皆殺しにする感じです。

本当にざっくりと言うとですが。


2つ目はセブン。

プラット・ピット モーガン・フリーマン 主演

2人の刑事が追うのは連続殺人鬼。

7つの大罪のいずれかに該当するものを狙い、おぞましい殺人を繰り返す。

最後の方しか出てきませんが、ケビン・スペイシーがいい味を出してます。

キャリーは思っていたほど面白くは無かったです。

キックアスに主演したクロエ・グレース・モレッツが出演している方です。



セブンは久しぶりに見ましたが、ブラット・ピットの演技がとっても良いです。

最後の苦悩するシーンなど必見の価値あり。



あと、昨日の夜に図書館に注文していた本が今日届いたので、取りに行って来ました。

当分は借りてきた本を読破するのに時間を割かなければなりません。


勉強!



セブン [DVD]

セブン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月26日 雨朝起きたら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。