SSブログ

朝起きたら・・・ [日々]

こんばんはtakashiです

今日、朝起きたら喉が痛く、声もかれていたので医者へ。

近所の医者に行ったら、数日休業との事。

退院した後に家にあった薬などは全部、期限が切れていたので処分し、家に薬が無かったので、近所のドラックストアに行ってみたら、そのお店も潰れていて、少し遠くのドラックストアに。

体がだるく、喉も痛いので、多分風邪かと。

午前中に薬を飲んで、今現在は寒気に襲われています。

外は晴れているけど、寒くてしかたない。

熱は今無いですが、夜になって上がらないといいです。

図書館で借りた本を読んだり、映画を見たりしてました。

映画 フォレスト・ガンプ 一期一会 は何回見ても良い映画だと思います。

一生に一度は見た方がいい映画の一つだと思います。


フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館へGW突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。