SSブログ

アベマTV [日々]

こんばんはtakashiです。

一昨日からアベマTVを見始めて、X-ファイルにはまりました。

今日まで15位から1位までの人気エピソードを放送しています。

アベマTVのX-ファイルで面白いのは、エピソードの最初と最後に口笛隊と呼ばれるテキスト集団が現れる事です。

顔文字で口笛を吹いてるのを打ち込むだけなんですが、X-ファイルを見た事がある人なら分かると思います。

BGMで口笛に聞こえる部分をあらわしてるだけなんですが、とても愉快です。

今日は、東京喰種を1巻から読み返していました。

X-ファイルを見始めてから、風呂に入る時間が夜から朝に変わりました。

日曜日に行われる亀田の長男が一般市民と戦って、勝てれば1000万と言う企画をやっているので、もし良ければ見て下さい。

やっぱり、東京喰種は面白いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。