SSブログ

明日は母の日 [日々]

こんばんはtakashiです。

明日は母の日だけど、お金の無い俺は何を上げたらいいのか・・・。

花を買う金さえない。

道に咲いてる花を摘む?まさか。そんな事したら捕まる。

仕事して、金を稼いだら、母さんにプレゼントをしよう。

何がいいか。

何をあげたら喜んでくれるか。

思いつかない。

食べ物?

アクセサリー?

かばん?

くつ?

時計?

それこそ、花?

何をあげたらいいのか分からないし、何をどう伝えたらいいのか分からない。

クソ、俺のアホ。

今までよくお金の心配をしないで生きてこれたと思う。

確かに今までは多少貯金があった。

でももう底が見えてる。足元が見えてるんだ。

そうなる前に必死こいて働けばよかったんだ。

今の俺に何が出来るんだ。


タグ:母の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何なんだ!この虫睡眠薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。