SSブログ

docomo dカードプリペイド [おススメ]

こんにちはtakashiです。

今日はドコモdカードプリペイドの使い心地について紹介したいと思います。

dカードのポイントも貯められて、プリペイド式なのでチャージした分しか引き落とされません。

またマスターズカードの機能も付いているので、Amazonや俺が利用しているイオンネットスーパーでの支払いも可能に。

今現在はチャージ料金がタダなので、最高で30万円までチャージが可能です。

チャージはローソンにて出来ます。

Amazonで使えるのは大きいと思います。

Amazonギフト券を毎回購入するよりも、ローソンで月額使える金額をチャージすれば、そのまま支払いが出来るので大変便利だと思います。

イオンネットスーパーにしても、5000円以上買い物して送料を無料にしても毎回手数料で108円取られます。

それが1ヶ月に1回チャージ料金200円ちょっとを10月から取られますが、それだけで支払えるので便利!

デメリットがあるとすれば、ローソンのみでのチャージでしょうか。

あとは今の所、デメリットは見当たりません。

abemaTVで今やっているポンコツクエストが予想以上に面白くておススメです。


ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち~ 3 [Blu-ray]

ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち~ 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者へブレイブハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。