SSブログ

手紙 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、文通を始めた相手から初めて手紙が届きました。

手紙が来るのを楽しみにしていたので、とても嬉しかったです。

今現在だとネットが普及し、電話の方が便利ですが、手紙を貰うと嬉しいです。

その時、相手の思っている事が保存されていて、読み返すとその瞬間に戻れるのが醍醐味ではないでしょうか?

これからも末永く、文通を続けていけたらと思います。

今日、おススメする映画はウォールフラワー。

青春映画です。

エマ・ワトソンが主演しています。

主人公は小さい時にオバさんを交通事故で失っていて、それがトラウマとして残ってしまいます。

彼の親友も自殺で失い、心が壊れてしまいます。

高校生活を過ごす時も一人ぼっちの彼を救ってくれるのが、友人とその友人の妹のエマ・ワトソンです。

彼らと過ごす内に心を取り戻していく主人公。

泣けはしないけど、いい映画でした。




ウォールフラワー スペシャル・プライス [DVD]

ウォールフラワー スペシャル・プライス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏日梅雨に入った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。