SSブログ

洗濯機 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は1日で2回も洗濯機を回しました。

午前中に1回目を回しておいて、帰ってきたら乾いているので取り込んで、2回目を回しました。

夏は洗濯物が良く乾く。

今日も日差しが強くて、汗だくでした。

ずっと夏だったらいいなと思いましたが、飲水量が半端なく多くなると思います。

日が長くなるとワクワクします。

今日はなぜか4時に目が覚めて、ずっとめざましテレビを見てました。

俺の日課はめざましじゃんけんで100ポイントを貯めて応募する事です。

まだ一回も当たった事が無いけれど。

あと夏は冷たいものが美味しい。

年を取ったのか油物がキツイ。

アイスうめぇー! あぁーアイスうめぇー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗だくむぎ茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。