SSブログ

雷が凄かった [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は午前中から雷が凄いなっていて、雨も凄かったです。

もう嵐なんじゃね?くらいに。

最近、朝起きれなくなってきてる・・・。

めざましじゃんけんに参加出来なくなってるし・・・。

昨日、暑くて一回目が覚めて、それから除湿を入れて寝たんだけど、むぎ茶を飲んでまた寝て。


朝起きて、めざましテレビを付けたんだけど、起きれなくて、時間だけが過ぎていってしまいました。


何とか朝のゴミ出しには間に合ったけど。



除湿を入れて寝ると、朝起きれないし、入れないと、途中で目が覚めるし。


微妙なんだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調が崩れた暑い・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。