SSブログ

天気がいい [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は日差しが強くて、ベランダの手すりの金属がめっちゃ熱くなってました。


卵でも落としたら目玉焼きが作れるんじゃないかくらい。


徐々に日が沈むのが早くなってきてるのが、結構寂しく感じます。

あと、最近視力が落ちたみたい。

裸眼で右目は悪かったけど、枕の位置からテレビを見てると、左の視力も落ちてきたみたいです。


作ったメガネをかけるとすぐに頭の後ろ側が痛くなってきて、頭痛がおきる。


新しくメガネを作れば、それが収まるのか分からないけど、どうしたものか。


あと、またウンコ漏れた。


便所にはマメに行って、昨日もそんなに食べた記憶は無いんだけど、漏れた・・・。


トイレに行ったら、少しゆるかった。


カップラーメンがいけないのかな。

でも、食べるのが無いんだよな。


ヤクルトも飲んでるんだけど。


ベランダでイスを出して、身体とか焼きたいな・・・。

腕ばかり日焼けする。


あと、便所でふんばると、なぜか腰が痛くなる。

昔のSNSの呟きをみると、昔も腰が痛いって書いてあった。

元々、ヘルニアを患っていたからかな。

はぁ、ウンコ。排便、排尿感覚だけでも戻らないかな。


もう、ウンコ漏れると、身体的じゃなく、精神的にくる。


ダメだ~ってなる。


どこにも出かけたくなくなる。

誰にも会いたくなくなる。


まぁ知り合いに会うなんて事、まず無いんだけどな。

髪の毛、切りに行きたいけど、どこが良いのか分からないし、自分で切りたい。

髪の毛も染めてみたい。

シルバーとかに染めてみたい。

今日は面白いテレビやってないな。

心霊番組とかってお盆が近くなってくるとやるのかな?


それとも昔みたいにやらなくなってきてるのか。


風呂、シャワーは身体がこうなる前からあまり好きじゃなかったな。

面倒だし。



1日、誰とも話さない日が増えてきたな。



誰にも会わない日も。

でも、昔よりは苦痛に感じなくなった。

逆に誰かと会ってる時の方が苦痛なのかも。

家だとウンコ漏れたり、小便を漏らしても、自分で処理すればいいだけだけど、外だとそういう訳にも行かないからな。

今の所、外でのそういった事はまだ無いけど、バスとかに乗っててそうなったら、死にたくなる。


前にTSUTAYAで無意識のうちにオナラをしてしまった時とか、汗がダラダラだったしな。


腰の周りが麻痺してるから、オナラが出そうって感覚も無いし。

本当に垂れ流しみたいな感じ。


IPS細胞で神経とか再生してくれないかな。






もし、明日、世界が終わるとしたら、何をしますか?



多分、俺は、自転車で海へ行って、泳いで、ずーーーーっと波に身体をまかせて、最後の日を終わりたいな。


海の塩のしょっぱさを味わいながら、波にゆられて、夕方になるまで過ごしたい。

そんな最後がいい。

もうスイカ食べました?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白そうなコミックスイライラする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。