SSブログ

イライラする [日々]

こんばんはtakashiです。


家族と合わないのかな・・・。


ちょっとした一言にイラっとしてしまう。


なんていうか、ケンカまで行かないけど、一緒に居たくない。


もう話したくなくなる。


それは少し前からあって、少しだけならなんとかやり過ごせるけど、段々イライラしてくる。


俺、他人と一緒に居られないのかな。


ずっと独りなのかな。


はぁ・・・もう考えたくない。


明日は医者だ。


移動支援を使わないで、1人で医者に行く。


なんか、自転車で移動出きるのに、移動支援使うのが、お金がもったいない気がして。


駐車場代もかかるし、バカらしくて。


遠い所だったら、タクシーを使うよりは安いからいいかも知れないけど、自転車での行動範囲だとな。


雨の日とか大変だけど、1人の方が気が楽だし。


あ、だけど、100円貸したままだった。

まぁ、次に会う時でいいか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気がいい大丈夫・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。