SSブログ

さてと・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。


お盆ですが、俺には関係が全く無い・・・。


実家は帰れないし、親戚も居ないのでw


まだ仕事をしていないから、時間だけはある。

ダイエットでもしてみるかな。

腹圧をかける筋トレが出来ないから(小便と便が出る可能性がある為)腕立てをやって、あとは食事制限だけで、どのくらい体重が落ちるのかやってみようっと。


退院時、体重が66キロ

今現在、今日計ったら69.3キロ

昔は体重が97キロもあったからな。


食べないだけで30キロぐらい痩せるんだな。


でも、ケツの脂肪が落ちて、褥瘡になったけど。


あ、今日3DSでドラゴンクエスト2を購入したんだけど、グラフィックがキレイで結構面白い。


ハーゴンをいつになったら倒せるかな。


麦茶のパックも買いに行かないとだ。


毎日続けられてるのって、今の所、ブログだけなんだよな。

書く事無いけど・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お酒飲めないクソ!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。