SSブログ

ヤバイ・・。 [日々]

こんばんはtakashiです。

毎日、ブログを書いてるけど、毎日毎日書く事って無いんだよな・・・。


普通に息吸って、生きてるだけだし・・・。

今日の体重はなぜか70キロジャスト!


ドラクエ2、もう少しでハーゴンまで行けそうです。

宿に泊まったら、サマルトリアの王子が寝込んだww

何でも呪いとか。

でも宿屋に泊まらなければ大丈夫との事だったので、やり直しを。


人生もやり直しが出来ればいいのに。


あなたはもし リセットボタンがあったら、押しますか?押しませんか?

ムーンブルクの王女はやっとイオナズンを覚えたけど、相変わらずHPが低い。


でも死んだ回数で言うと、サマルトリアの王子が2回だけなんだよな。

攻略サイトだと、ロトシリーズはサマルトリアの王子に着せるみたいに書いてあったけど、装備出来るのはロトの剣だけなんだよな。


3DS版のは画像がキレイで、初めてプレイしたけど、面白い。

ドラクエ2は4コマでしか知らなかったからな。

ドラクエシリーズはゲームボーイのドラクエ3とPS2のドラクエ5だけなんだよな。


ある程度の知識は4コマで知ってたけど。


昔、ドラクエの4コマが流行ってたな・・・。

今もあるのかな・・・。




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。