SSブログ

お腹が痛くなる時は・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。


今日の昼間、お腹が痛かったのですが、トイレに行ってもウンコはでず。


その後、朝ごはんを取って、少し経ってから便所に行ったら、出た。


多分、この感覚がつかめれば、少しは生活が楽になるかも知れない。


てか、夏場でお腹がやられちゃったのかな・・・。

ウンコがゆるいんだよな・・・。


今日は闘獣士を4,5巻読んだけど、やっぱり面白いな。


今まで出てきたキャラクター達の話が完結したから、次の巻で新章になるんだと思う。

早く次の巻が出て欲しい・・・。


今日、猫のトイレシートを変えて、明日捨てに行くかな。

髪の毛、切りに行きたいな。


闘獣士 ベスティアリウス 4 (少年サンデーコミックススペシャル)

闘獣士 ベスティアリウス 4 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 柿崎 正澄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: コミック






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤバイ・・。腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。