SSブログ

不思議な経験 [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は昔経験した不思議な経験を書こうと思います。



当時付き合ってた彼女と旅をした時の不思議な経験。



彼女の車に乗って、下道を通り、家に帰る途中の話。



山道を通って帰っていたのだけれど、橋の左右に獅子舞の頭みたいなのが飾ってある橋に通りかかり、めずらしかったので降りて写真を撮る事に。


橋の長さは結構あったと思う。


降りると車に乗ってた時よりも辺りが暗い事に驚きました。


乗っていた時は車のライトで明るく感じていたけれど、そこは山道、街灯も1個も無く、真っ暗。


獅子舞みたいな石像の写真を撮ろうとシャッターを押すけれど、カメラのシャッターが最初押せず、何回か押して、ようやく押せた。


辺りがシャッターのフラッシュで一瞬明るくなる。

橋の横から脇を撮ると、画面が赤くて小さい光が沢山映ってました。


何回撮っても、小さな光の玉が映りこむし、画面が赤いので、気持ち悪くて、すぐに車に戻り、帰りました。



その後、数日が経ってから、そのデジタルカメラは壊れてしまいました。


正直、今思うと、よく心霊番組とかに出てる俗に言うオーブって言うのが映ったのかなって思う。



霊感とかは全くないけどね。



あと、一昨年だったかな、俺の家の近くにある墓地が沢山ある場所を車で(当時は足があったので運転出来ました)通りかかると、道の右側に白い服を着た髪の黒い女性が立っていました。


夜遅くに、しかも墓場の近くで女性が1人とか・・・。


怖いと言うよりは、幽霊見れたー!って気持ちの方が強かったです。


でも、正直、それが幽霊なのか、ただの普通の人だったのか分からないです・・・。



幽霊にしてはオーソドックスな格好だったけど。




そういえば、飛び降りる前ってずっと頭の中ではどうやって死ぬ事ばかり考えてたな。


神経が過敏になってるのか、部屋の音がやたらと気になってたし。

よく見る動画はホラー系とかグロい系ばかりだった。


それが後になって最悪な形となって現れる・・・。


病院に運ばれて、目が覚めると、部屋は目がまぶしいほど真っ白で、やたらと喉が渇いていて、匂い、グレープジュースみたいな匂いがして、何でもいいから飲み物が欲しかった。


多分、熱があったからかも知れないが、それがいつなのか、ここがどこなのか、夢なのか現実なのかが分からなかった。


夜になると、看護師がいじるパソコンのモニターの光だけで、その日から何日経ったのか、全く分からなかった。


夜は同じ病室の人が唸っていた。


よく、ツバなのかタンなのか分からないけど、詰まってしまって苦しかったのを覚えている。


幻覚も良くみてたと思う。


その後、精神科に移ったけど、要注意の患者が居る病室だった。


そこで数回幻覚を見てうなされる。


ベッド周りに常にライトが点いてた。


当時の事を思い出して書くけど、黒い靄みたいなのが、扉から入ってきて、俺の足の周りに集まっていた。

黒い影は人の様な形で6人くらい居た。


また別の日の夜には漫画、不安の種に出てくるオチョナさん?みたいなのが扉から入ってきて、怖くなった。


ウルトラマンに出て来そうな目が光ってる怪獣が出て来た事もあった。

当時は常に熱があったと思う。


それくらい重症だった。




最近、自分なりに筋トレとかしてるけど、今俺が服用してる薬の副作用をネットで読んでみたら、代謝が落ちて太るらしい・・・。


入院当時から比べると、たいぶケツの肉も付いて来たから、このままの体重を維持してたい。


ケツの肉はベッド生活をしてると格段に落ちていく。

しかも体位が変えられないから褥瘡になりやすい。


そんな状態で褥瘡になると中々治らない。


褥瘡の薬、大分溜まってたな・・・。




薬も段階によって変わって行って、肉が盛り上がってきたら違う薬みたいな・・・。


俺は今、ケツの感覚が無いから、ずっと座っていたら、多分褥瘡になると思う。


でも、今は褥瘡になる前に、腰が痛み出して、腰を伸ばすか、立ち上がるかをするからよっぽどの事が無い限り、褥瘡にはならないと思いたい。


今現在、もし褥瘡になったら、自転車に乗って、皮膚科に通う事になるらしい。

まぁ、自転車かバスかは分からないけど・・・。


町医者に行って、そこでケツを見せるとかなぁ・・・。


まぁ、看護師さんにチンコとかケツの穴とか見られてるからなぁ~って思うけど、流石に・・・。


出来れば、もう2度と医者にはかかりたくない。


話が結局変わってしまったなぁ・・・。



それでも町は廻っている  コミック 全16巻  完結セット

それでも町は廻っている コミック 全16巻 完結セット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017/08/20焼きソバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。