SSブログ

焼きソバ [日々]

こんばんはtakashiです。


今日のお昼は焼きソバを作りました。


夕飯の量を減らして、昼は普通に食べようと思っているので、2玉作りました。


テレビだったか、ネットだったかで麺を一回茹でこぼしてから作るといいと聞いたので、別の鍋でお湯を沸かし油を切ってから作ったんですが、あんまり美味くなかった・・・。


野菜はモヤシだけ入れたんですが、何ていうかコクが無いというか・・・。

あと1玉残ってるの、普通に作ろうかな・・・。


あぁ・・・腰がズキズキする。


今週中、晴れてたら雨合羽買いに行かなきゃだ。


Amazonで雨合羽注文したんだけど、届くの来月とか・・・遅いな。


自転車での傘差し運転、今って罰金が高いんだな。

昔は透明な傘だったらOKだった時があったと思うんだけどな。


傘を自転車に固定するのも売られてたよな・・・。

あれでもダメなのかな。


コールマン ファンスタンドポンチョ

コールマン ファンスタンドポンチョ

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な経験眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。