SSブログ

何を書くのか・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。


昨日、何を書こうと思っていたのか、忘れてしまった・・・。


とりあえず、あった出来事を書こう・・・。


昨日の12時からスマホのゲーム リネージュ2 レボリューション が配信されました。


昔、リネージュ2で遊んでいたので、懐かしくて遊んでみましたが、正直、アイテム依存な気がしました。


無料でガチャガチャを引けますが、武器が引けないと詰まると思います。


あと、グランドジャンプに連載されてる 甘い生活2nd season のポスターが当たりました。

作者のサインとか何も入ってないですが・・・。

あ、そうだ、3DSのドラゴンクエスト2をクリアしました。

クリアすると少し、感動しました。

今日はあまり書く事が無いな・・・。

とりあえず、abemaTVで美味しんぼでも見るかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い・・・変わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。