SSブログ

変わった [日々]

こんばんはtakashiです。


昔は独りで居る事が苦痛で仕方なく、とても寂しかったです。


でも今は誰か他人と居る時の方が苦痛です。


独りの方が楽な気がします。


変わった事が良かったのか、悪いのか分かりません。


でも、他人に期待をしなくなった分、良いのかも知れません。

消極的かも知れませんが、他人と関わらなければ、傷つく事も無いから。


あの時、命の電話とか色々やってみてた。

でも、夜に体調が悪くなって、電話しても話し相手、聞き手の人が途中で寝たりしてた。


助けて欲しいと言ってなかった訳じゃない。


こうなる前に、手を差し伸べて欲しかった。

もう後の祭りだけど。


だから、もう他人に何かを求めたり、期待する事を止めた。

自分でどうにか出来ないなら諦める事にした。

その方が多分、ずっと楽だと思った。

誰かと話す事が無い日なんて結構ある。


声を出さない日だって。


多分、それが普通になっていけば、楽になれる。

そんな気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何を書くのか・・・フシギバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。