SSブログ

それでも町は廻っている [日々]

こんばんはtakashiです。


今日、目覚ましを3つセットして起きようとしましたが、ダメでした。


朝、起きれるか不安だわ・・・。


起きれないからと言って睡眠薬飲まないと、逆に寝れないし・・・。


そういえば、フリマアプリでここ数日、モノが売れてる。

でも買った時の値段から考えると、利益がある訳じゃ無いんだよな。

まぁお店で売って処分するよりはお金になってるからいいけど。

明日は起きれる様にしなきゃだ。


それでも町は廻っている  コミック 全16巻  完結セット

それでも町は廻っている コミック 全16巻 完結セット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フシギバナ今日の出来事 2017/0828 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。