SSブログ

図書館の電子書籍化 [日々]

こんばんはtakashiです。


今日、ふと風呂に入ってる時に図書館を電子書籍化出来たら便利じゃないのかな?と思いました。

図書館の収入を借りた電子書籍を開くたびに15秒間、広告収入から得れば運営出来ないかな。

アプリをインストールして、それを通して本のやり取りを行えばいい。

1週間するとデータは削除されて、再度読む時にはまた借りる手続きをする。


タブレットを持っている世代が多くはなって来ているものの、もう少しすれば可能なのではないか。

Amazonと提携し、借りた電子書籍を本、書籍として購入したい場合は、そこから購入すれば、アフィリエイトの収入も出るかも知れない。



大きく振りかぶって を読みたいから、誰か買ってくれ・・・。

ゲーム、深夜廻がプレイしてみたいから、誰か買ってくれ・・・。

ウィッチャー3 ゲームオブザイヤー がしたいから、誰か買ってくれ・・・。

と思ったww

お腹痛い・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミサイル攻撃突き指 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。