SSブログ

突き指 [日々]

こんばんはtakashiです。


ふと思ったんだけど、突き指ってもう何年もしてないな。

子供の頃は、ドッヂボールとか球技をやっていて、よくなってた思いがある。

大人になってからは、殆どしてないと思う。


台所にあったタマネギ、ネットに入ってたんだけど、今日豚汁を作るので見たら、白カビが生えて、やわらかくなってた・・・。


たまに材料を見ないとダメだな。

常温で保管してても腐る。


さてと、ドラクエでもレベ上げするかな。

この前、PS4を購入して、ドラクエ11を買ったんだけど、まだメダル女子学校の所。

漁師の村の北側の無人島を探索してたら、キングスライムが居て、キングスライムの帽子を集めてたら、はぐれメタルが出たw

攻略サイトを見ながら進めてるけど、中々思うようには進まないんだよな。

人魚も死んじゃったし・・・。

昨日の夜、メダル女子学校に行ったのまでは覚えてるけど、今日始めたら、訳の分からないキャンプ場でセーブしてたし・・・。

睡眠薬飲んでから勧めると、たまに記憶が無いんだよな・・・。


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書館の電子書籍化職業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。