SSブログ

グラチャンバレー [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日から、グラチャンバレーが始まりました。

女子バレーは韓国と戦い、みごと初白星を収めました。

今日はロシア戦。

日本で一番背の高い選手の身長がロシアの平均身長・・・。

高すぎだろ。

俺は背の低い女性よりも、背の高い女性の方が好きなんだよなぁww

まぁどうでもいい事だがw


ドラクエ11

氷の国の魔女を倒し、オーブを揃え、天空の木までの道のりを開いたのですが、ラスボスにロトの剣みたいなのを奪われ、一緒に戦っていたメンバーともバラバラになってしまいました。

傷を負った勇者が目を覚ますと、魚になってました。

人魚の女王の力で魚になり、傷を癒す事に。

その後、人魚の国が魔王軍によって襲撃され、勇者は逃げる事に。

その後、漁師に釣られ、船に打ち上げられると、人間になりました。

勇者が生まれた村が、崩壊した世界での最後の砦になっていて、今はそこで探索中。

勇者を悪魔の子と言っていた、王様も村に居るらしいので、会いに行く途中で落としました。


インスタントラーメンの日清 ラ王 豚骨醤油 をイオンネットスーパーで購入したんですが、麺はあまり美味しくは無い・・・。

スープを別で作ってるのだが、お湯の量が書いてないので、今日作ったらめっちゃ薄くなった・・・。

何か少し、ガッカリだ。


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷよぷよMother2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。