SSブログ

グラチャンバレー 中国戦 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、アメリカ戦、惜しくも敗れてしまいました。

今日の中国戦、第1セットを取られましたが、勝てるのかな・・・。

ウォーキングデッド、今度借りて観てみようっと。



ドラクエ11

仲間の女格闘家が再度、仲間になりました。

再度、仲間にする度に新しい技を覚えて、仲間になるのかな。

デビルバージョン?みたいのになれる技を覚えて仲間になった。

グリーンオーブの力を手に入れたボスにやられて、意識を乗っ取られていました。

動画を観る限りだと、レベル55で全クリをしてる人が居るので、レベルは低くないと思うのですが、43でドラゴンとかに少し苦戦してる。

装備が問題なのかな?

早く、ベロニカやカミュを再度仲間にしたいな。

今日の夜9時からFMラジオで有吉のサンデーナイトドリーマーがある!

めっちゃ面白い!




ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォーキングデッド先が見えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。