SSブログ

ドラクエ5 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、ドラクエ5を購入しました。

3DSでも出来る DSから販売されたやつ。

パパスが殺されてしまって、主人公が奴隷として働く所まで進めました。

親が死ぬとか結構すごいシナリオだな。

DS版だと結婚相手が3人から選べると思うのですが、ビアンカを選ぼうと決めています!

幼馴染だし、一緒に冒険をした仲なので。

でも、ネーミングセンスが無いんだよな・・・。

虐められていたキラーパンサーの子供の名前・・・。

本棚を調べると、ビアンカの家にある絵本に出てくるキャラクターの名前みたいだけど。

選ぶ名前によって、強さが違ったりするのかな。



生活リズムって大切だなって最近思います。

ちょっと崩れてきていて、そうすると精神的にキツくなってきてしまう。

朝、起きれず、ゴミを出しにいけないと、その日はブルーになってしまう。

夜に出せればいいのに。


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:ドラクエ5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白い事ドラクエ5 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。