SSブログ

ドラクエ5 続き [日々]

こんばんはtakashiです。

今日もドラクエ5の続きを書こうと思います。

何にも出来事無いから・・・w


ドラクエ5は主人公が馬車を手に入れて、モンスターを仲間に出来る様になりました。

スライムナイトのピエールが強い。

キラーパンサーのプックルはレベルの割りに、防御力が低い。

ホイミスライムを仲間にしたいのですが、中々遭遇しないし、倒しても、中々こっちを羨望の眼差しで見てくれないww

メタルキングとかも仲間になるみたいだけど、遭遇しても倒せるまで居てくれるか・・・。

グレイトドラゴンとかも仲間にしたいな。

ストーリーはフローラの結婚式の条件である、炎の指輪と水の指輪を手に入れる所。

フローラは彼女の幼馴染に譲るつもりだが。


SFC版とPS2版では居なかった、フローラの姉が出てくるが、性格がキツく、空気な存在になってる・・・。

彼女を選ぶ人はどこが良くて、選ぶのだろうって状態の現在。

早く、ビアンカを仲間にしたい。


あと、昨日、図書館から予約通知メールが届いたのだが、予約した覚えの無い本だった・・・。

俺、予約したかな。


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:ドラクエ5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラクエ510月15日 日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。