SSブログ

眉毛を削ってしまった・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は午前中から鼻水が垂れるし、喉は痛いしで、どうも風邪を引いたみたいだ。

夕方に風邪薬を飲んだけど、時間を空けて、夜のも飲まなきゃ。

イソジンでうがいもし始めたけど、喉の調子があまり良くない。

鼻水も水っぱなだし。

あと、今さっきシャワーを浴びていて、髭剃りで眉毛の周りを整えていたのだが、間違って眉毛の真ん中の辺りを削ってしまった・・・。

微調整を続けたが、自分では分からなくなってしまった・・・。

もうどうする事も出来ない・・・。

早く伸びてこないと困る。

マジで。


キング・アーサー ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

キング・アーサー ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



タグ:眉毛 風邪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親の責任髪を染める事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。