SSブログ

面白い本 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は俺が面白いと思う本を紹介したいと思います。

俺のブログを覗いていてくれる人なら多少は趣味、思考が合うかと思うので・・・。

鉄楽レトラ  作 佐原ミズ 

中学生の時、バスケの才能が無い自分に幻滅し、靴を屋上から投げようとした時、同じ様に、自分の才能を見出せず、靴を投げようとしていた女子と出会い、お互いに靴を交換する。

それから彼女は彼からもらったバスケットシューズを大事にし、バスケを始め、自分の居場所を見つける。

彼は彼女と高校になってから出会い、彼との出会いが、今の彼女を変えた事を知る。

もがく彼が出会ったのはフラメンコだった。

彼女からもらった女性用のフラメンコの靴を手に、彼は奔走する。

って話。

相変わらず、紹介文を書くのが下手な俺。

これで興味を持ってくれる人が居ればいいけど。

自分が始めて見つけたまだ有名じゃないと思う・・作者の作品が有名になると、自分は有名になる前から知ってましたー!って言いたくなる。

例えば、ダンジョン飯の九井諒子。

俺はひきだしにテラリウムとか竜のかわいい七つの子、竜の学校は山の上の時から知ってましたーーー!

って言いたいw

今日も腰が痛い。

ヘルニアになった時ほどでは無いけど、痛い。



九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

  • 作者: 九井諒子
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/10/15
  • メディア: コミック



ひきだしにテラリウム

ひきだしにテラリウム

  • 作者: 九井諒子
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: コミック



竜の学校は山の上

竜の学校は山の上

  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: Kindle版



鉄楽レトラ コミック 全6巻完結セット (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ コミック 全6巻完結セット (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 佐原 ミズ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/02/12
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足を失ってもいい社会不適合者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。