SSブログ

社会不適合者 [日々]

こんにちはtakashiです。

仕事、落ちたーw

色々あったけど、ダメだった。

ここまで行くと、世の中からダメ出しをされてるみたいになる。

俺が女性で結婚とかしてたら、全然主婦やるんだけどな。(別に主婦を楽に考えてるつもりはないけど・・・)

まぁ、お金が無くなってしまったら、後は決まってるが。

絶対に生活保護だけはしたくないんだよな。

何ていうか意地なのかな。分かんないけど。

全然家事とか嫌いじゃないし、料理だって作れる。

言ってもらえればレシピを調べて、作る事だって出来るし、オリジナルの料理だってある。

洗濯だって苦にならないし、まぁ掃除は苦手だけど。

車だって運転出来る・・・はず・・・。右足無いから左足ペダルがあれば可能だと思う。

賭け事だってしないし、煙草は吸うけど、お酒は飲まなくていい。

自分にお金を使うとしても、服だって破けたり、毛玉がめっちゃ着いてなきゃ買い換える事もないし。

まぁお金使うとしたら、ゲームとか漫画本だけだな。

それだって毎日って訳じゃないし、クリアしてなきゃ買っちゃダメってなったら買わないし。

本だって集めている本以外は立ち読みで済ませるし。



はぁ、誰か嫁にもらってくれないかなwww


お金、転がってこないかな。

死ぬまでに1度でいいから結婚もしてみたいし、大切な人が出来て欲しい。

まぁ、もし即死スイッチがあったら押してしまいそうだけど。

もう人生、絶望しかないわ。

この世になんも未練なんて無いわ。

なんか疲れた。




友達だって居ないし、話し相手もいない。

ゲームだって本当は誰か一緒にやる人が欲しいし。

俺、本当は一人暮らしなんてしたくないんだよな。

独りの時間なんて要らない。

俺のブログなんて、生存確認みたいなもんだし。


鉄楽レトラ コミック 全6巻完結セット (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ コミック 全6巻完結セット (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 佐原 ミズ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/02/12
  • メディア: コミック



タグ:オワタ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白い本腰の具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。