SSブログ

腰の具合 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は腰の整形外科に行って来ました。

俺の腰骨は潰れて、歪んでしまってるみたい。

普通は滑らかな曲線らしいが、それが結構曲がっていて、第1脊髄がダメになったらしい。

よく分からんけど。

昔みたいにオシッコをした時のはぁ~って感覚はもう味わえないのかな。

あと、スポーツとかした方がいいって言われたけど、どんなのがあるんだ。

下半身に力は入れられないし、そうなると・・・。

車椅子バスケット、してみたいけど、やってる場所を知らないし、車も無いから、移動は自転車になるんだよな。

何か無いかな。


ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 6巻 (ハルタコミックス)

ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 6巻 (ハルタコミックス)

  • 作者: 冨 明仁
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: コミック



タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社会不適合者11月9日 木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。