SSブログ

寝違えた? [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、朝から肩が痛い。

何も動かしたりしていないから、多分寝違えたのかな。

ストレッチをしても、伸びをしても痛みが取れず、風呂に入っても痛い。

今日は鉄楽レトラの4,5巻が届いた。

やっぱり面白い。

今日は天気が久しぶりによかったけど、寒かった。

窓を開けると冷風が部屋に吹き込んでくる。

段々と服を干しても乾かなくなってくるんだろうな。

今テレビで取り上げられまくっている座間の死体遺棄事件。

詳しくは知らなかったけど、調べてみると結構残忍な事件なんだな。

2ヶ月で9人をバラバラに。

何かのネット記事だと、手際が良過ぎるって書いてあったな。

1ヶ月で4.5人の人をバラバラにしたって事か。

15日で2人・・・。

約1週間で1人のペースか。

この犯人を殺してしまうのはすぐに出来るから、これからの犯罪心理学に役に立てようとかってないのかな。

別にこの犯人を擁護するつもりは無いし、殺人は絶対にダメだけどさ。

どうやって他人の心に入り込むのとかは気になる。

女性がターゲットだったのは、犯人が男性だから何となく分かるけど、男性もお亡くなりになってるって事は言葉巧みだったんだろうな。

それにしても、女性が亡くなるのは、独身男性の俺としては許せないものがある。

この白石容疑者、余罪がありそうである・・・。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。