SSブログ

ブログをアップし忘れて [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日に上げるはずだったブログの記事を下書き保存で保存したまま、公開にし忘れてしまった。

まぁ内容はそんなに面白い物では無いかも知れないが、入院中やどうしても書けない時以外、上げていたブログがストップしてしまった。

今度からは気をつけよう・・・。

今日は火曜日では無いから火曜市みたいに物は安くは無いかも知れないが、スーパーで本を入れる為に段ボールを貰いに行って来ようと思っている。

本当に最近は寒くなってきていて、まだ暖房器具(エアコン)をつけてはいないが、昨日の夜は寒かった。

部屋に居るのに、足元が寒くて仕方が無かったし、少し震えるくらいだった。

もしかしたら、雪でも降るのでは?と思うくらいだ。

外食をしない俺が最近ハマっているのが、ローソンのLチキの辛いのとLチキバンズ?パンズ?だかって言うハンバーガーを挟むパンだ。

それら2点を買い、家でタルタルソースをかけ、食べるのが最高に贅沢だ。

話は変わるが、段ボールを沢山持ってきて、テレビの前の本を仕舞えたら、その下にあるテーブルが使える様になり、文字を書くのが楽になるし、食べ物もそこで食べれると思う。

うちにはテーブルが2つあるが、一つはパソコンが載っているし、もう一つは本とゲーム機が載せてある。

足の踏み場も無いくらい本が散らかっている。

基本、片付けと言われる様な事が中々出来ない。

本は上に積んでいくだけだし、本の重さで下の段ボールがへこみ始めている。

また、何の本を持っているのか把握出来ていないのも痛い。

ゴルゴ13はブックオフで100円購入で集めた物だが、何巻を持っていて、何巻を持っていないのか把握出来ていない。

本当によく燃えてしまいそうな家だ。

漫画本ばかり読んでいた俺も、最近は小説にも手を出す様になり、図書館を利用する。

最近読んだ小説と言えば、さくらももこのもものかんづめやちびまる子に登場するはまじが書いた、ぼく、はまじを読んだ。

俺の趣味ってかなりインドア派だな、と改めて思う。

ゲーム、漫画、アニメ。

どれも現実世界から他の世界へと浸れるのが良い。


雨が降る前に、スーパーへ行こうと思う。


進撃の巨人 - PS4

進撃の巨人 - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。