SSブログ

挨拶って大事 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、医者へ行ったら、他の医者(足の専門医)の受診を紹介されましたw

俺の足、どうなるんだろ。

昔みたいに走りたい・・・。

そういえば、近所におばあちゃんが住んでいるんだが、もう10数年になるのだが、未だに挨拶をしても無視される・・・。

大きな声で言ったり、明らかに前に行って挨拶をすると返事は来るのだが・・・。

昨日、挨拶をして脇を通ろうとしたら、煙草を落としてしまい、おばあちゃんの目の前に。

普通にスルーされて、押し車で踏まれてしまった・・・。

なんだろう。

もう挨拶したくない・・・。

他の近所の人とは普通に挨拶や日常会話をする程度なんだが、そのおばあちゃんとは微妙なんだよな。

何かをした訳では無いと思うんだけどな・・・。

まぁ、いいかw

体重が全然減らない。

走れないからどうやって脂肪を燃やすか。





タグ:挨拶
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。