SSブログ

前に進むしかなくて・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、急激に寒くなってきました。

雨が降ると余計に気温が下がる。

雨が体に当たり、体温を奪っていく。

今日はあまりにも寒いので、暖房を入れました。

他人との繋がりが欲しい一方、どうしたらいいか分からない。

年を取ってもずっと独りなのかな。

後ろに下がる事は出来ず、前に進むしかない俺の人生。

誰かに頼る事も出来ず、ただゆっくりと歩みを進める。

何だか今日は気分が沈んでるな。

たまにこういう気分の時が今までもあったけど、すぐに良くなっていたのに、今日はどうしてだろう。


進撃の巨人(24) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(24) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: Kindle版



タグ:寒い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挨拶って大事タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。