SSブログ

スマホ版どうぶつの森 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日?からスマホでどうぶつの森が配信されました。

未だに接続が悪いのか結構な回数リトライボタンが現れるが、結構楽しい。

基本はキャンプに現れるどうぶつ達のねがいごとを叶え、お金を貰い、キャンピングカーを大きくし、テント等を拡大していくだけなのだが。

3DS版に現れた村人、ペンギンのボルトが居て、正直胸熱なんだが・・・。

持てるアイテムに上限があり、それを解除する為にはチケットが必要になり、そのチケットは他にも家具を作る時間を短縮させたり出来る。

キャンパーLVが10になると、キャンプ場を拡大出来るのだが、道のりは長い。

任天堂はスマホと言う簡単にインターネットが接続出来るアイテムを手に入れたのは大きいのではないだろうか。

ポケモンGOを続けている人は少なくなって来ているかも知れないが、俺は未だに続けている。

だけど、ヒトカゲが前々出ないので、強くならず、ジムで戦いも挑めない・・・。

やぱり地方では厳しいものがある。


Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コントローラー発見勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。