SSブログ

太麺?中太麺?細麺? [日々]

こんばんはtakashiです。

最近は天気の悪い日が続き、外出もあまりしないので、書くネタが無いのでニュースから。

ラーメンは細麺、中太麺、太麺のどれが好きですか?

ニュースのアンケート結果だと細麺が1位で2位が中太麺、3位が太麺でした。

俺は中太麺が好きです。

二郎ラーメンが好きな人は良いかも知れないが、俺は二郎ラーメンの太麺が少し苦手で、小盛でもお腹がいっぱいになってしまう。

でも、二郎のチャーシューは美味しい。

トンコツラーメンだと細麺が多いけど、腹持ちが悪くて、必ず替え玉をしてしまう。

寒い日とかは背油ラーメンを食べたくなるけど、暑い時とかは気持ち悪くなってしまう。

昔は背油ラーメンが好きだったけど、最近は胃が受け付けなくなってしまっている。

醤油ラーメンでノリとナルトが入っている昔ながらのラーメンとかが食べたい。

あと、辛いラーメンとかも美味しそう。

つけ麺を頼む時は熱盛で頼む。

冷盛で頼むと歯ごたえがありすぎて、途中でお腹がいっぱいになってしまうから。

ブログを書いていたら、ラーメンが食べたくなったので、チキンラーメンでもかじるかなw


日清 チキンラーメン 5食パック × 2(合計10食分)

日清 チキンラーメン 5食パック × 2(合計10食分)

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: その他



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勤労感謝の日今日は風呂入らないw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。