SSブログ

床屋さん [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は、前回書こうと思っていた床屋さんについて書きます。

退院してから大分床屋へ行っていなかったので、髪の毛は結構伸びてしまい、後ろで結ぼうにも襟足の髪の毛が鬱陶しくて切りに行きました。

床屋さんは近所の理容室へ。

床屋さんに、トップを後ろで結ぶ髪型にしたかったが後ろの毛が邪魔すぎて切りに来た事を伝えると按配のいい髪型にしてくれる事に。

サイドを短くし、後ろはサイド程短くは無く、俗に言うツーブロックの髪型に。

安い床屋さんだと、一気にバリカンでやられる所を丁寧に、丁寧に切ってくれました。

剃刀も丁寧にやってもらえたのですが、肌が弱い俺には結構後々痛くなってしまった。

今の床屋さんって肩を揉んでくれたり、耳かきをしてくれたりと、いたりつくせりなんだなぁ~と思いました。

とても感じのいいオジサンで、今度からその床屋さんへ通う事にしました。

書きたかった内容がもううろ覚えなのが残念だけど、こんな感じでした。





タグ:床屋さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オンライン寒い日が続きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。