SSブログ

仕事等 [日々]

こんばんはtakashiです。

俺の仕事等について。

障害者就労を考えて、A型支援に行こうとするが、2箇所の事業所から不採用を貰う。

お金が底を着きそうだが、障害者年金2級を受給出来たので、底を着く時間が少しだけゆっくりになった。

今は仕事のスキルアップが出来る所へ通えるか聞いてる途中。

そこで事務仕事を覚え、座っていても出来る仕事に就こうかと考えている。

ワード、エクセルは使った事は無かったが、パソコンの事は割りと頭に入ってくる。

A型支援でずっと箱折りや軽作業をしているよりは、ずっと先が見えそうである。

まぁ、雇ってもらえなかったから何も言えないが。

ワード、エクセルの資格を取って、障害者就労へ向けて、ゆっくりではあるが、歩き始めた。(足を引きずって・・・)


デッドライジング4 ストーリーモード 第2章

第2章のボスは軍隊の大佐?みたいなヤツで、火炎放射器を背負っているが、ステージに強化スーツが置いてあるし、アイテムも転がっているので問題無く倒せると思います。

カプコンモードより、ストーリーモードの方が進めやすいと感じました。






Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

か

ゆっくりで大丈夫です
応援しています(^^)
by か (2017-12-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。