SSブログ

クリスマス気分 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、出かけたらローソンにてクリスマスの時によく売られている鳥の足?が売られ始めました。

ハーブとノーマルの2種類あって、ハーブを買いましたが、肉が結構柔らかかった・・・。

何だろう、硬い方が良いって訳じゃないけど、あまり肉を食べてる感じはしなかったかな。

柔らかすぎて、すぐ口の中で無くなってしまうと言うか、良く言えばジューシー?

町並みもクリスマスっぽくなって来たが、25日を過ぎた途端に年末、お正月色になるんだろうな。


最近は良く天気が崩れる。

晴れてたと思ったら、いきなり雨降るし。

明日は晴れて欲しいな。

カプコンさん、モンハン下さいw





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

か

セブンのななチキも美味しいですよ(*´∇`*)♩
by か (2017-12-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017/12/20コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。