SSブログ

コンビニ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は教えてもらったセブンのチキンを買いに行ってきました。

ななチキは骨ありバージョンと骨無しバージョンがあって、俺は骨アリを頼みました。

あと、鳥足?のデカイチキンもあったので一緒に。

何だろう、コンビニのチキンってスーパーで売っているチキンよりも全体的に柔らかいのかな。

俺はチキンの軟骨部分もかじるのが好きなので、骨ありの方が嬉しい。

まだファミマのを食べてないから、その内買いに行こうと思う。

良く言えばジューシーなのかも知れないけど、柔らかいんだよな。


ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター

  • 出版社/メーカー: ニンテンドー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス気分2017/12/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。