SSブログ

クリスマスケーキ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、火曜市だったので、スーパーへ行って来ました。

だけど、ケーキが安く売られてはいませんでした・・・。

安くなってたらホールケーキでも買おう!と意気込んで、お金まで下ろして行ったのに。

あ、あと、無くしてしまった腕時計、カゴの中に入ってました!

多分、シャワーに入る時に外して、そのままだったのかも。

冬になると、夏場に比べて、洗濯物が乾きにくくなり、まめに洗濯機を回していないと、着るTシャツが無くなってしまう・・・。

まるで主婦みたいだな、俺w

基本、買出しは安い火曜市で買うし・・・。

半額シールが貼ってあるお肉を買って、冷凍するし・・・。

でも、食べ物を外に出しっぱなしにしてたら、冬なのに腐りました。

匂いを嗅いだら、酸っぱくなっていたので、勿体無いですが、捨てた。

何か、昼過ぎからお腹が張ってる様な気がする。

オナラが出るんなら、家に居る時にして欲しいが、感覚が無いのでどうする事も出来ず・・・めっちゃそれが嫌だわ。

早く、ヤングマガジンに掲載されてるザ・ファブルの13巻出ないかな。


ザ・ファブル(1) (ヤングマガジンコミックス)

ザ・ファブル(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状ブックオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。