SSブログ

ブックオフ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は久しぶりにブックオフへ行って来ました。

俺は買いたい本が置いてあると電話で聞いていたので、それを取りにと他に何か本が無いか探しに行きました。

相変わらず、購入する気の無い人達の立ち読みがあふれ返ってました・・・。

読むなとは言わないけど、立ち読みで通路を塞ぐのは止めて欲しい。

あと、本の背表紙が邪魔で見えない・・・。

全部のブックオフに言えるかは分からないけど、たまに主みたいな人が居たりする。

何て言ったらいいんだろ。

風呂にも入らず、ずっと居るような人。

頭にはフケが溜まり、匂いもキツイ様な人。

ホームレス?と思ったけど、多分違う。

何だろう、誰も家族の人、言ってくれないのかな?

とりあえず、買いたい本が買えたから良かったけど、もう少しちゃんと本を選びたかった・・・。


からかい上手の高木さん コミック 1-6巻 セット

からかい上手の高木さん コミック 1-6巻 セット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスケーキ年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。